ソフトバレーナイターリーグ交流戦終了

しらうめスポーツクラブとの共催事業

「第5回ソフトバレーナイターリーグ交流戦」

男子競技の部8チーム、男子レクの部10チーム

女子競技の部7チーム、女子レクの部10チーム

計35チームに出場いただき、8月24日から始まったリーグ戦も

10月7日に閉幕しました。

 数々の大会に出場しているベテランチームもあれば

今回、レクの部ができたことで初めて出場してくださったチームもあり

過去最多の出場チーム数になりました。

 遠方からの参加もあり、エリアを越えての交流。

10代~70代と年齢も幅広い参加でそれぞれの部門で交流が広まりました。

 ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

当クラブでソフトバレーをしているメンバーのチームも各部門で入賞しました。

おめでとうございます!

もはやソフトを超えてハードな闘志でソフトバレーを楽しむ紅桜!

クラブ発足をきっかけにソフトバレーを始めたメンバーもいてソフトバレーLOVE

60・70代が中心。省エネプレーで隙がない。ソフトバレーは50歳・60歳から始めました。という方もいる生涯現役のお手本!

全く「てんてこまい」ではなく、美しく舞うお姉さま方。バレーもソフトバレーもこなすメンバー中心。